ZANGIRI ざんぎり WEB  神奈川県理容生活衛生同業組合

KanagawaRiyoKumiai
お問い合わせ

トピックス

第6回関東甲信越フットサル大会

10月19日に川崎市鷺沼フロンタウンにて第6回関東甲信越フットサル大会が行われました。

組合員、理容師を増やす事を目指し、フットサル大会を通じて理容の魅力を伝えることと組合員の幅広い交流を目的としています。以下の3本の矢を念頭にした組合活性スポーツ交流事業です。

1.若手育成(若手組合員を育てる)
2.後継者育成(組合員の子供に家業を継いでもらう) 
3.組織強化(組合員としてどこに目を向けて進むか)

 選手人数114名、応援、運営含め約200名 、選手登録は、12歳~53歳まで男性女性と幅広く、1都8県の代表10チームが熱い戦いを繰り広げ会場は熱気に包まれました。
  今回は、神奈川県開催ということもあって、船津理事長、石井副理事長、嘉山組織部長も応援に駆けつけ、神奈川県大会優勝のYAMATO(大和)、準優勝のFCバーベイロ(高津・宮前)の2チームが出場し見事、FCバーベイロ(高津・宮前)が優勝しました。晴天に恵まれた大会は、歓声と笑い声に包まれ大いに盛り上がりました。     
選手宣誓
優勝  FCバーベイロ(神奈川 高津・宮前)
準優勝 千葉中央マリンズ(千葉)
3位  TRFC Bチーム(東京)
7位  YAMATO(神奈川 大和)

最年長得点賞 武田直之(FCバーベイロ)
なでしこ賞  籾井若葉(FCバーベイロ)

 

 

_DSC4903

一覧へ戻る