ZANGIRI ざんぎり WEB  神奈川県理容生活衛生同業組合

KanagawaRiyoKumiai
お問い合わせ

組合員ページ

旭・瀬谷支部新春のつどい

令和初(今年の4月まで使えますね)という言葉をよく聞きますが、旭・瀬谷支部新春のつどいも令和初総勢75名参加で、例年行われるホテル・ザ・ノット・ヨコハマにて1月14日(火)16時より開催されました。

岡本副支部長の開会のあいさつの後、竹内支部長より、昨年の台風被害が支部内でも多数出ており、県組合へ報告し、状況を確認した事。今年行われるオリンピック・パラリンピックの期間中に私達理容業もブースを設けて整髪の実施をする準備も進んでいる事や、来年の9月に横浜で開催される理美容世界大会・全国大会がパシフィコ横浜で行われる等挨拶がありました。続いてご来賓の各議員及び商社の担当者の方々の紹介と時間の関係から、両地区からお一人ずつの挨拶があり、鏡開きで皆様の益々の飛躍と健康を祈願しながら、掛け声に合わせてヨイショ!ヨイショ!ヨイショ~~!と行われた。

白川相談役の掛け声で乾杯!しばし歓談後は、カラオケで歌声披露があり、抽選会へ。

支部長賞・地区長賞など様々な景品が当選者の手元へ渡っていきました。

今年は最後にアトラクションがあり、ヨコハマ・オーバーガールの皆さんによる歌が披露され、手拍子や掛け声などで会場内が一体化しているようにも感じました。

閉会は朝倉副支部長の挨拶と白川相談役の音頭で三本締めにて閉会しました。

広報部 近江 唯史

① (2)

② (2)

③ (2)

一覧へ戻る

ログアウト