ZANGIRI ざんぎり WEB  神奈川県理容生活衛生同業組合

KanagawaRiyoKumiai
お問い合わせ

組合員ページ

第70回神奈川県理容競技大会 中止と選考会の開催について

 日頃は県組合の教育部運営にご協力をいただき、ありがとうございます。

 さて、5月19日(火)、理容会館において開催予定の「第70回神奈川県理容競技大会」に関し、新型コロナウイルス感染症の影響を検討した結果、残念ながら開催を中止させていただくことといたしました。

 出場料に関しましては、後日、支部に送金いたしますので、選手の皆さんにお戻しいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 また、全国大会種目の1部、2部、3部、5部に関しましては、全国理容競技大会に向けての選考会として全てウィッグ競技で、7月21日(火)に実施させていただく予定です。

 選考会当日は、支部教育部長のご協力をお願いいたします。なお、教育部長・講師兼任の支部は教育部長代理人1名のご協力をお願いいたします。

 詳細に関しましては、支部教育部長にご連絡させていただきます。

※3月25日にご案内したときは、5月19日に選考会を行うと記載しましたが、変更させていただきます。 

選考会出場者数

 第1部門 BarberStyle(バーバースタイル)    4名

 第2部門 レディスカット・パーマスタイル「Leap」    5名

 第3部門 メンズカット・パーマスタイル           8名

 第5部門 ジュニア部門 クラシカルバックバリエーションヘア 7名

一覧へ戻る

ログアウト